CreateNewGist.exe:コンソールアプリケーションからWindowsフォームアプリケーションに変更しました

VSの「外部ツール」で使用するための、コマンドライン引数で指定したファイルを、新たなGistリポジトリ―を作成して登録するコンソールアプリケーション「CreateNewGist.exe」を作成しました « be free

で作成したCreateNewGist.exeですが、よく考えたらGistSharpExtensionとフォームは共用できるじゃないかと後で気付きましたf(^^;

 

そんなわけで、作成するGistの情報を次のようなフォームで入力できるようになりました。ぜひお試しください。

 

image

 

ダウンロードはこちらから。

CreateNewGist.exe

 

また、GistSharpExtensionもCreateNewGist.exeも、VSの拡張機能マネージャーでも検索すれば出てきますので、こちらから入れてもよいです。

特にGistSharpExtensionはバージョン更新を検知してくれるので、むしろ拡張機能マネージャーから入れる方をオススメします。

 

image

 

なお、現在VS Expressの拡張機能マネージャーではCreateNewGist.exeは検索結果に出てきません。

対応方法は調査中です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中