サブコマンド版git-nowに@mzpさんの–fixupオプションを追加しました

git-now/git-now-fixup at masaru-b-cl/develop · masaru-b-cl/git-now · GitHub

git-now/git-now-fixup at master · masaru-b-cl/git-now · GitHub

@mzpさんのgit-now(https://gist.github.com/1127078)に含まれる--fixupオプションが素晴らしく便利なので、サブコマンド版の方に移植しました。

本家にPull Requestは送ってませんが、便利ですので是非お使いください。

[2012/8/16 追記]
自らのmasterブランチにgit-now-fixupを取り込みました。それに従い、URLを変更しました。
また、本家にPull Requestを送りました。

コメントを残す

