0x20歳になりました

プログラマーの二十歳を迎えました。

ここ数年、家庭が忙しくあんまり技術を追えてない気もしますが、進歩できているのかなぁ?

というわけで、現状をちょっとまとめてみよう。

 

目標

 

個人のプロジェクト

 

仕事

  • 社内勉強会
    • したいしたい言ってるだけで結局してない・・・
      • 腰を据えて取り組まないとなぁ
  • 業務プログラミング
    • 最近してない。
    • 開発メンバーのインフラ整備とかビルドとかテスト環境構築とかリリース作業の効率化とかばっかりやってる。
  • IT Proなお仕事
    • 情報処理技術者試験:ネットワークスペシャリストが役に立ってる。
  • 資格試験
    • DBとNWは裏切らないという個人的な印象。
      • 次はSCとSA狙い。

 

こんな感じかな。

正直下積みは追えている段階だと思ってるので、飛躍の0x20代にしたいですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中