TDDBC長岡1.0を5月に開催します #tddbc

TDD Boot Camp(TDDBC) – TDDBC長岡1.0

 

twitterでNiigata.LLの情報が流れてて、RTしたらなごや方面のこわい人たちが反応したので、「おいでよ」って言ったけど予定がぶつかってるらしく来れないとのこと。

で、どうしようかなとかつぶやいてたらいつの間にかTDDBCを開くことになっていたでござるの巻。何をいっ(ry

 

というわけで、5月中旬から下旬を目途に、TDDBC長岡1.0を開催しようと思います。内容などは全く未定なのですが、とりあえず宣言して自分を追い込むライフハック。

協力していただける方は、ぜひTDDBC MLに参加してください。

 

また動きがあったら随時こちらにも展開していこうと思います。

広告

TDDBC長岡1.0を5月に開催します #tddbc」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2013年振り返り by @masaru_b_cl | be free

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中